最終更新:

3
Comment

【3889563】とりあえず

投稿者: さくら   (ID:CF2wCoTnGoE) 投稿日時:2015年 11月 01日 18:33

1日目、無事に受験する事が出来てホッとしているところです。
巧緻性などはなかった、と、例年とは少し傾向が違った話をしているのは我が娘だけなのかしら…。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3889845】 投稿者: あさ  (ID:zmIsOsVcAgc) 投稿日時:2015年 11月 02日 00:03

    本日の考査お疲れさまでした。

    私も娘から聞く限り、
    例年と若干異なる考査内容な気がしました。
    考査から帰ってきた娘は、安堵した様子と笑顔だったので、私としても「ほっ」といたしました。

    それでも、
    最後まで解けないものもあって『まぁまぁ、かな』という娘の感想に、不安が隠せません。

    とはいえ、
    頑張ってきた娘を信じて面接に望みたいと思います。
    どうぞご縁がいただけますよう、共に祈っております。

  2. 【3889929】 投稿者: さくら  (ID:CF2wCoTnGoE) 投稿日時:2015年 11月 02日 07:19

    あさ様、お嬢様のまぁまぁかなと言うご感想との事、しっかりされていらっしゃるご様子が伺えますね。
    考査後の娘のニコニコ表情を見た時には、私も安堵いたしました。
    ペーパーは過去問に近いようですが、工作的な要素は巧緻性でも行動観察でもないと…。
    そうですね、娘を信じて。
    あとは、娘の足を引っ張らないよう面接に挑みます。
    不安になってしまい思わず投稿しましたが、一夜明け、あさ様のお話で冷静さを取り戻しました。
    ありがとうございます。

  3. 【3891453】 投稿者: ゆら  (ID:saj6W3nufyU) 投稿日時:2015年 11月 03日 22:28

    お疲れ様でした。
    我が家は、面接も終了しあとは結果を待っているところです。
    考査、ノリやモールは無かったと娘も言ってます。
    行動観察も、細かな作業は無かった様ですが…。
    面接は、終始和やかであっという間の時間でした。
    長かった準備期間が、もう過去のことになっていくのですね。。。
    今はなんだか、とても清々しい気分です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す