最終更新:

10
Comment

【4111211】目黒星美体験スクールの服装

投稿者: jane doe   (ID:0fiHPGM6eME) 投稿日時:2016年 05月 15日 02:38

目黒星美の体験スクールへの参加を考えています。
学校のHPに「動きやすい服装でご参加下さい」とありますが
女児の場合はワンピースで大丈夫でしょうか?
ご経験されている方がおりましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4123577】 投稿者: 卒業しました  (ID:kudem63Wy3E) 投稿日時:2016年 05月 24日 17:13

    二歳違いで二人の子どもを通わせました。
    通わせて良かったと思える学校でした。

    ただ、人間関係などは、学年によっても違うので、
    実際に入学してみないとわかりません。

    上の子の時は、いろいろ問題もありましたが、
    刺激もあって、それはそれで良い経験だったと思います。

    下の子の時は、穏やかで、平和な学校生活でした。

  2. 【4127862】 投稿者: リリィ  (ID:mla0zzpizF2) 投稿日時:2016年 05月 28日 15:49

    目黒星美学園小学校の素晴らしさがよくわかりました。
    是非とも、こちらで学ばせていただきたいです。

    また情報をお聞かせ下さい。

  3. 【4177760】 投稿者: 目黒星美の学校説明会  (ID:69t2rhJCrQA) 投稿日時:2016年 07月 11日 22:38

    女子校と迷っているという私の唐突な問いかけとその質問に丁寧にお答え下さったお母様方に大変感謝申し上げます。
    お礼が大幅に遅れて申し訳ありません。

    学校選びで悩み過ぎて半ノイローゼ状態でしたが、なんと娘が、体験スクール等を経て、「目黒星美受けたいから先生に聞いてみて。」と、自ら言い出しましたので心が決まりました。夏前で、時期的にも助かりました。

    こちらで教えて頂きました情報が大変有り難かったです。一人も通っている知人がいない中、どうにもならない気持ちでおりましたので、救われました…

    きちんと、冷やかし等ではなくアドバイスを下さるお母様方が多い事、又、その様なお母様方のお子様が在校生でいらっしゃる事実が、こちらの学校を物語っているのだと思いました。

    頑張りたいと思います。学力的な事が心配ですが、やはり皆様、お勉強はかなりお出来になられるのでしょうか。授業の進み具合や理解度の高さ等、娘はおっとり、のんびりの為に心配です…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す