最終更新:

32
Comment

【3586715】鬱ですね。

投稿者: ライアン   (ID:piu04bGABSc) 投稿日時:2014年 11月 20日 13:15

小学校受験、家族でこの2年間頑張って来たけど、ほぼ全滅です。
両親ともに働いている中で精一杯やったから、きっと合格頂いたご家庭とは雲泥の差の勉強量だったかもな、とも思うけど、我が家の精一杯がこれでした。

息子の、「ぜーんぶ、バツだったね、ぼく本当は⚪︎行きたかったけど、失敗しちゃった。きっとダメだね」と言う言葉が辛くて、抱き締めて泣いてしまった。
こんなこと言わせてごめん。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【3589498】 投稿者: 参考になります  (ID:dgkY6EE9Xy6) 投稿日時:2014年 11月 24日 08:17

    スレ主さんのお悩みに対するみなさまのコメントが参考になります。


    我が家も上の子は第一志望に進学。下の子は、低月齢もあり、「いまの時期は勝負の時期でない」と考え、公立へ。

    幸い、下の子は、からっとした性格なので救われますが、「2年半頑張ったのに」と時々思われましたが、
    皆様のスレ主さまのお言葉に、私もホッとしました。ありがとうございます。
    (私は、専業主婦ですが、下の子は「小学校受験には間に合わなかった」という気がします)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す