最終更新:

17
Comment

【750375】サッカー部の練習について

投稿者: サッカー小僧の父   (ID:tFZ3FvPFERY) 投稿日時:2007年 10月 31日 23:40

栄光を志望している小学4年生の父です。
息子はサッカーが好きで中学へ入ってもサッカーを続けたいと申しております。
ついては栄光サッカー部に関して状況ご存知の方がいましたらご教示頂きたくお願い申し上げます。

1)練習は週二回と聞いておりますが、放課後は本当に週二回しか行なわないのでしょうか? また、一回の練習時間は?
(グランドが広いのに、週二回は少ない様に感じます)

2)朝に自主トレをしていると伺っていますかその頻度と時間と内容(個人での体力作りなのか何人か集まってボールを使って練習しているのか?)

お手数をお掛けいたしますが、どなたかご存知の方がいれば返信よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3445260】 投稿者: 大丈夫  (ID:dAGrnOQg4uo) 投稿日時:2014年 07月 05日 12:19

    サッカー部の保護者ではありませんが…。

    経験者は多いですが、そうじゃない子ももちろんいますよ。
    毎年、人気があります。
    希望者が多いと抽選になる部もありますが、サッカー部は全員入れたと思います。

    もうすぐ夏休みを迎えますね。
    あと半年ちょっと。
    頑張ってください。o(^_^)o

  2. 【3445358】 投稿者: ありがとうございますm(_ _)m  (ID:vD4D5hSX2g6) 投稿日時:2014年 07月 05日 14:05

    大丈夫様

    お返事、ありがとうございますm(_ _)m
    大丈夫とお聞き出来、少し安心しました。

    後は、栄光にご縁を貰える様、頑張って貰います!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す