最終更新:

80
Comment

【2957861】情報下さい。

投稿者: サツキ   (ID:oSggLw9eVKM) 投稿日時:2013年 05月 08日 08:22

海城中学の色々な情報を教えて下さい。 小学高学年の保護者です。
部活動の費用を具体的に知りたいです。 文系部活、体育系部活、の大まかな費用でも情報が欲しいです。

他にも、講習の充実度や実施期間なども知りたいです。
予備校と比べてどうなのか、希望者は多いのかなど…教えていただければ、助かります。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3671862】 投稿者: ロッカーのカギについて  (ID:juoEiUJ7ZBA) 投稿日時:2015年 02月 19日 09:51

もも様

コメントありがとうございます。
    さっそくホームセンターを回り、良さそうな鍵を探してみます。
    入学後に詳しい指示があるかもしれませんので、それまで購入は控えようと思います。
    息子は周りを観察するのが苦手なようで、「皆どんなタイプを使っているか見てきてね!」と言ったところで、当てにならない気がします。

頼りない息子ですが、中学生になったら少しはしっかりするのかしら?
    親の心配事は尽きませんが、息子は入学に胸を膨らませています。
    素晴らしい6年間になるよう期待しています。

『海城』の掲示版は温かいコメントが多くて嬉しいです。
    入試前、他のスレッドの先輩から「待ってるぜ・・・」と、全受験生にコメントを頂き目頭が熱くなりました。
    素敵なご家庭・ご子息が多い学校ですね。
    これからもよろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す