最終更新:

4
Comment

【3696362】海城学園ありがとう

投稿者: KS Mania   (ID:H/YRnXlDXwI) 投稿日時:2015年 03月 21日 15:18

先日、卒業式に出席させていただきました。
先生、生徒、父母、来賓の方が一体となったとてもいい式でした。
卒業生には是非、校長先生や学園長先生、学年主任先生の言葉を胸に刻み、大海原へ羽ばたいていってもらいたいものです。
これだけみんなに愛され、お互いが切磋琢磨し、巣晴らし門出が迎えられたことは、学園に携わる全ての方の熱意と努力の賜物であり、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

卒業生はそれぞれが、幸せになる、世のため人のために生きることで、ご恩に報いて下さい。期待してますよ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3697917】 投稿者: おめでとうございます  (ID:aFjgqLKHaTg) 投稿日時:2015年 03月 23日 17:40

    ご卒業、おめでとうございます。
    KS Mania様の書き込みに励まされ刺激を受けた1人です。海城生活も3年目を迎えようとしていますが、KS Mania様が仰ってきた事、まさにその通りと深く実感しております。
    卒業生皆様のこれからの御活躍をお祈りしております。
    KS Mania様、これからも海城版にいらしてください。

  2. 【3697980】 投稿者: 在校生  (ID:DyzFkIFfB/.) 投稿日時:2015年 03月 23日 19:54

    KS Mania様、ご子息のご卒業おめでとうございます。
    息子の志望校を決めるときに、書き込みを参考にさせていただいて海城中学に
    進学を進学しました。
    おかげさまで、温かい先生と多趣味・多才な学友に囲まれていろいろ刺激を受けながら
    成長しております。

    KS Mania様の書き込みが、先生のおっしゃっていることと似ていたので、
    先生が保護者のふりをして書き込んでいるのではないかと思うほど、学校の教育
    方針を理解しておいででした。
    こんなに熱心なお父様もいらっしゃるのですね。
    ご子息のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  3. 【3698155】 投稿者: KS Mania  (ID:B.T0yr8dshQ) 投稿日時:2015年 03月 24日 01:39

    おめでとうございます様、在校生様、
    ありがとうございます。卒業式で熱い!学年主任先生から、君たちに幸せになってほしい。その近道は世のため人のために生きることですという言葉に、この学校に入れて本当に良かったと改めて思った次第です。海城の6年持ち上がりシステムは非常によいと思います。先生と生徒の絆が強い。今年の1年生の先生はうちの学年のスタッフから行く人が多いと思いますが、是非期待してくださいね! 校長先生が代わると聞きました。いろいろ言う方もいますが、水谷校長は外部の人ながら、海城の改革を実行に移した実行力のある素晴らしい方だと思います。今度は内部のあの方がなるかどうかは定かでないですが、状況からしてもしばらく海城は安泰でしょう。在校生の皆さん、新しい紳士を更に追及して、「社会に有為な人材」を目指して精進してください。また折を見て、お邪魔します。ありがとうございました。

  4. 【3699284】 投稿者: マニアって  (ID:vzO6.pOg0N6) 投稿日時:2015年 03月 25日 18:51

    すごいね
    マニアなんですか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す