最終更新:

17
Comment

【4256438】文化祭について

投稿者: 受験生   (ID:Uhu/cxX1PQk) 投稿日時:2016年 09月 21日 16:15

今年受験予定の6年生です。
今週の文化祭楽しみにしています。
塾のスケジュールで土曜日の午後しか時間がないのですが、効率の良い廻り方などございますでしょうか?
中1のクラスや物理部、天文部、地質部は昨年も楽しめたので伺いたいのですが、どちらも混雑していた印象です。
また、昨年は運動部の招待試合など見る機会がなかったのですが、サッカー部などの活動を見学する機会はないのでしょうか?
他にも受験生がモチベーションアップするような企画があれば教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4261984】 投稿者: サッカー部在籍  (ID:BMmMpLSUrdM) 投稿日時:2016年 09月 26日 10:54

    もう終わってしまいましたが、サッカー部は例年参団を出していないようですね。
    校内には入れませんが練習日は月、水、金の放課後と木曜日の朝練は第2グランドか扇大橋の河川敷などで行っていますので余裕があれば覗いてみて下さい。
    活動は大人数なので基本、高校、中3、中2.1と分かれており、その中でA.B.Cチームとまたわかれています。活動は他の運動部よりハードだと思いますけど成績優秀者も多数在籍していますよ。
    夏は第2グランドが使えなかったので毎日ジプシー生活でしたが、早く第2グランドで試合がないかな〜と在校生も楽しみにしています。

  2. 【4262024】 投稿者: 受験生  (ID:Uhu/cxX1PQk) 投稿日時:2016年 09月 26日 12:10

    土曜日に行ってきました。
    ことしも相変わらず、レベルの高い発表ばかりで感心しました。
    ピアノの演奏が素晴らしかったです。開成焼きは残念ながら手に入れらず。
    特に時間を掛けて息子に話をして下さった天文気象部の1年生の方、ありがとうございました。後輩になれるよう頑張ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す