最終更新:

1
Comment

【1156710】卒業式

投稿者: 今春卒業   (ID:RxuWxVYaL.E) 投稿日時:2009年 01月 24日 13:47

今春、中等科を卒業いたします。瑣末なお尋ねをさせていただくのは恐縮ですが、ご容赦ください。
卒業式の日に、夫が「時間を工夫すれば出席できそうだ」と申しまして、夫婦そろって出席できればと期待しております。が、そのためには主人の仕事上のアポイントメントを今週末までに確定しなくてはならなくなりました。
そこで経験者の方から、例年の卒業式の時間帯や終了後の様子など教えていただければと思います。学校に直接お伺いしてしまおうかとも思ったんですが、余りに個人的は都合なので、気が引けてしまって・・・・。どなたかどうぞお教えください、宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1157203】 投稿者: 卒業生母  (ID:CfEmZK9rAjI) 投稿日時:2009年 01月 24日 21:26

    卒業式は10時に開始し(生徒の集合は9時20分)、遅くとも11時半までには終了予定です。

    終了後はクラスごとに生徒の記念撮影がありますが、その他は特別なことはありません。 (クラブによっては親子で昼食ということもあるようですが。)

    ご主人様がおいでになるのなら、午前中だけ式のために時間をおあけになれば十分かと思います。

    是非、お子様の晴れのお姿をご覧になれると良いですね^^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す