最終更新:

9
Comment

【571846】e-station導入

投稿者: 理解できません   (ID:ASw1KBrksu2) 投稿日時:2007年 02月 17日 22:53

佼成学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

「学びの泉」OPEN!

9月に入って新しい自習室がOPENしました。 生徒同士が自発的に切磋琢磨し合う能動...続きを読む

びっくりしています。
なぜ学校が個別指導業者を薦めるのか理解できません。
とてもいい先生がそろっておられるのに
それでは子供たちが先生を信頼しなくなります。
さらにそれを受ける子だけに学校が補助金を出したり
そのために先生を20時まで残業させて人件費も使うといいます。
先生方はみな納得しておられるのでしょうか。

それよりも講習を増やすなど
もっと学校の指導を充実させてほしいと思うのですが…。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【593279】 投稿者: ジャスミン  (ID:vlhTLnUm2g2) 投稿日時:2007年 03月 12日 18:32

    生徒のことを思ってやっているには違いないかもしれませんが
    方法が間違っているように私は思います。
    また、完全に業者ベースのような気がして
    とても妙な印象を受けました。
    面倒見がいいのが佼成のいいところですが
    面倒見てくれる相手が違うような。。。

    こういう掲示板で話し合ってもいいのではないですか。
    業者さんが入ってきて誘導するようでは困りますが。

  2. 【774588】 投稿者: 6年男子の母  (ID:TL5138iaqo6) 投稿日時:2007年 11月 25日 22:15

    ジャスミン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 生徒のことを思ってやっているには違いないかもしれませんが
    > 方法が間違っているように私は思います。
    > また、完全に業者ベースのような気がして
    > とても妙な印象を受けました。
    > 面倒見がいいのが佼成のいいところですが
    > 面倒見てくれる相手が違うような。。。
    >
    > こういう掲示板で話し合ってもいいのではないですか。
    > 業者さんが入ってきて誘導するようでは困りますが。
    >
    >


    ここに来て、志望校に考えておりますが、その後の様子を教えていただきたいのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す