最終更新:

16
Comment

【4434715】テニス部について

投稿者: バイオリン   (ID:bp3ktp4eGgk) 投稿日時:2017年 02月 06日 08:09

城北中学校・高等学校

ブログ最新記事

セブ島語学留学3・4日目

3/26は主に英語レッスンを集中して行い、3/27は午後、スラム街への訪問がありまし...続きを読む

城北中を第一志望校にするか迷っています。
テニス部について教えて下さい。
中学は軟式とホームページに書いてあったと、思います。
息子はずっと硬式テニスをやっていたので、すごく残念がってます。
軟式テニスの事をよくわからないのですが、軟式やった後に硬式にうつれるものでしょうか?
面や打ち方が違うと聞いた事があり、硬式になった時に苦労すると聞きました。またある人からは絶対やらないほうがいいとも。
そうすると、志望校に対するモチベーションが…と悩んでいます。
そこで、軟式テニス部にいるかたは、そのまま硬式テニス部に入っているのでしょうか?
苦労するようだったら、外部で硬式をやらせて、中学は文化系もありかな、とは思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4583805】 投稿者: スマッシュ  (ID:qh9oG7tLrDM) 投稿日時:2017年 05月 23日 01:33

    あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。

    息子が笑顔で来年度を迎えられるよう、応援して参ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す