最終更新:

3
Comment

【1971593】センター試験の服装

投稿者: 大学合格を願う母   (ID:CeXNGXpsMn6) 投稿日時:2011年 01月 07日 14:50

東海高校の学生は、センター試験の際、制服着用ですか?それとも自由ですか?
制服着用ならば急遽ウエスト部分を補正しないと
試験中が窮屈そうなので・・・・
(冬休み中、机にむかってばかりで運動不足等のせいだと思います)
ご存知の方がありましたら、宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1973110】 投稿者: 春爛漫  (ID:FuSNmTfZDNA) 投稿日時:2011年 01月 09日 09:17

    いよいよ、こんどの週末になりましたね。

    どなたからも回答がないようなので・・・

    制服でも私服でも、どちらでも大丈夫ですよ。

    でも、卒業式に着用しなければいけないので
    お時間のある時にお直しされた方が良いかもしれませんね。

    寒い時期ですが、ご子息が実力を発揮されて
    良い結果が出ることをお祈りしています。

  2. 【1973498】 投稿者: 大学合格を願う母  (ID:CeXNGXpsMn6) 投稿日時:2011年 01月 09日 17:12

    春爛漫様、ありがとうございました。
    卒業式に着用の件、しっかり忘れていました(心に余裕がない証拠ですね)。
    とりあえずセンター試験は温度調整のできる私服にして、卒業式までに御直しに出したいと思います。
    晴れ晴れとした気持ちで卒業式に出席したいのですが、前期大学の合格発表前で複雑な気持ちでの出席になりそうです。

  3. 【1973561】 投稿者: 春爛漫  (ID:FuSNmTfZDNA) 投稿日時:2011年 01月 09日 18:37

    一部の推薦などで決まった子以外
    みんな結果待ちで微妙な雰囲気・・・

    でも大丈夫、本当に楽しい卒業式ですよ。
    卒業式の日が発表・・・という子もいて、本当に気持ちは複雑でしたが
    6年前の入学式と比べると
    みんな大きくなって、素敵な青年になったなぁ・・・と
    感無量でした。

    どうか、体調に気を付けて頑張って下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す