最終更新:

32
Comment

【3978024】2月1日、3日受験の皆様へ

投稿者: ある在校生の母   (ID:LTZOf6Mv9q2) 投稿日時:2016年 01月 30日 16:43

まもなく入試ですね。
息子は入試準備のため、掃除をしたそうです。
来校していただいた皆様でしたらご存知かもしれませんが、決してきれいな学校ではないと思います。
それでも机を拭き、いたずら書きを消し、壁、黒板をきれいにし。そして番号をつけ。
みんな受かってほしいなと思いながらやったそうです。

明後日からの数日。皆様にとって忘れられない時になると思います。うちもほんの数年前のことでした。どうぞいつもの力を悔いのないように発揮できますように。
不器用ながらもお手本の先輩たちではないかもしれないですが、とってもあたたかくて、人間味あふれる芯は最高に優しい在校生や先生方が待っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4002883】 投稿者: 122回生です  (ID:DLFCb4KH.b6) 投稿日時:2016年 02月 16日 18:19

    携帯情報ですが、122回生は先生より「なるべくスマホにしないでください」とお話がありました
    だいぶ前ですが
    こちらの学校は学年毎に方針等等が異なるそうで(遠足など)
    学校が6校あるみたいな感覚だよ。
    と複数学年のお子様がいらっしゃるお母様が教えてくださいました
    たしかに122回生は利根川歩行ですが他学年は荒川歩行だとか
    なかなか面白い学校ですね
    先生も個性的ですし
    このスレのやり取りが心温まるものが多く出てきてしまいました
    失礼しました

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す