最終更新:

2
Comment

【1612924】ソックスは??

投稿者: サザンビーチ   (ID:kqSPMHGY7YA) 投稿日時:2010年 02月 11日 15:23

知人のお嬢さんが青学中等部に合格しました。
お祝いを、と考えたのですが、なかなかいい案が浮かびません。
あまり高いものを差し上げて相手が心苦しく思われても困る、と思っています。
気軽に受け取ってもらえる方がありがたいな、と。

 それで、消耗品であるソックス(HPで見る限り、紺か黒のハイソックスに見えるのですが・・・)はどうかな、と考えました。
今時の女子なので、イーストボーイの紺ハイソックスを購入しようと思っていますが、これは使用可能なものなのでしょうか?ソックスに関して、何か学校からの規定がありましたら、教えてください。それに即したものを購入したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1612994】 投稿者: AG  (ID:6YJKNNT4ogU) 投稿日時:2010年 02月 11日 16:19

    ソックスは構内でも売っていますが、みなさん普通の市販のハイソックスを着用しています。

    娘は、イーストボーイ、スコッチハウス、ラルフローレンで買っています。色は紺が多く、黒、グレーも買いましたが、グレーは合わせるのが難しいようで、あまり出番がないです。
    毎日のことなので、消耗も激しく何足あってもうれしいです。


    きっと喜んでいただけると思います。

  2. 【1613914】 投稿者: サザンビーチ  (ID:kqSPMHGY7YA) 投稿日時:2010年 02月 12日 07:37

    AGさま

    ご教示ありがとうございました。
    さっそく教えていただいたメーカーのハイソックスのセット
    をプレゼントしたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す