最終更新:

11
Comment

【1601261】合格を頂きました!

投稿者: はまっこ   (ID:ngInTTJqDrY) 投稿日時:2010年 02月 04日 02:32

保護者控室の、ものすごい数の、熱気あふれる親御さん達の姿を見て、
かなり焦りましたが・・・1日の日に合格を頂きました。
嬉しいです、本当にありがとうございました。

良いお友達が出来て・・息子が楽しく6年間過ごせます様に。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1601320】 投稿者: 通りすがりですが  (ID:9mrfzFJWQPg) 投稿日時:2010年 02月 04日 07:11

    合格おめでとうございました。今までの努力が報われ、本当にホッとされていることでしょう。
    中学生活が充実したものになりますように!

  2. 【1601496】 投稿者: とおりすがり2  (ID:tWaE2mc3V/M) 投稿日時:2010年 02月 04日 09:36

    志望校合格おめでとうございます。

    合格が嬉しいお気持ち、我が家も受験経験者(他校です)なのでよく分かります。
    ただ、まだ2月4日、首都圏の受験は終わっていません。
    もしかしたら、まだ一校も合格が取れていない方が、情報を求めてエデュを覗かれるかも知れません。
    タイトルに「合格を頂きました!」では、嫌でも目についてしまいますよね?
    そういう方への配慮のために、エデュには合格掲示板があるのですから、この時期ならばそちらに書き込む
    くらいの冷静さと思いやりは持っていて欲しかったなと思わなくもありません。


    喜びに水を差すようでごめんなさいね。
    でも、まだ頑張っている人たちのことを思うと書かずにはいられませんでした。

  3. 【1603062】 投稿者: はまっこ  (ID:.6sQ.95aFeY) 投稿日時:2010年 02月 05日 08:10

    通りすがりですが様

    ありがとうございます!

    色々な事がありましたが、最終的に良い学校に決まって
    とても嬉しいです。
    これからがスタートですので、親子ともども頑張って行きたいです。
    温かい応援コメント、本当にありがとうございます。


    とおりすがり2様

    ありがとうございます。
    この学校を目指して、頑張っていらっしゃる方がいると
    思いまして、最終的な発表後の4日を待ってトピ立てを致しました。

    皆様が、希望の学校に入れます事を、心から祈っております。

  4. 【1604700】 投稿者: 卒業生の母  (ID:6mB8fbpiUyk) 投稿日時:2010年 02月 06日 04:03

    合格おめでとうございます!
    卒業してしみじみ感じるのですが、桜美林は本当に素敵な学校です!
    先生方が皆さん温かく熱意があり、親子共々とても良い思い出の詰まった6年間でした。
    どうぞこれからの6年間、キレイな校舎やチャペルで充実した学園生活をお過ごし下さいね。

  5. 【1605301】 投稿者: はまっこ  (ID:ahN4bZq7Kxc) 投稿日時:2010年 02月 06日 14:15

    卒業生の母さま。

    どうもありがとうございます!!!

    卒業生の方や親御さんが、この学校が大好き・・卒業するのが
    寂しい・・・と言われる程、素敵な学校と知って受験を決意した次第です。
    (遠いと思っていたのですが、淵野辺から次々スクールバスが出ていて、
    逆に中途半端な距離にあって、歩きが長いがっこうよりも便利でした!
    淵野辺が急行が止まらないのが残念ですが・・)

    本当に本当に楽しみです。
    息子も、制服を着て通う日を心待ちにしています。

    卒業後も、大好きでいられる学校生活を送れる様に・・
    ご縁を頂きました事に感謝して、勉強や部活・・頑張って
    欲しいと思います。

    温かいお言葉、どうもありがとうございました<(_ _)>

  6. 【1605782】 投稿者: 中3母  (ID:p0b1liY/vuU) 投稿日時:2010年 02月 06日 21:16

    はまっこ様

    合格おめでとうございます

    3年前、桜美林に合格をいただきまして
    あっと言う間に高校生になります。
    本日、高校の内部進学説明会に行って来ました。
    桜美林はとても良い学校ですよ。
    学校生活を楽しんでくださいね。

  7. 【1606038】 投稿者: はまっこ  (ID:ahN4bZq7Kxc) 投稿日時:2010年 02月 07日 00:27

    中3母さま。

    温かいメッセージ、どうもありがとうございます!!

    高校内部進学説明会ですか!!いよいよ高校生なのですネ、
    本当におめでとうございます!!
    中学3年間で、お子様は心も体も大きく成長されたことと思います。

    高校でも、楽しく充実した学校生活になります様に・・


    ・・ところで・・制服についてですが・・・
    高校では、また新たに制服を購入ですよね?
    素敵な制服ですが、かなりお高いですね。

    もしも・・ですが、中3母さまのお子様が男の子さんでしたら、中学の制服を、
    お安く譲って頂く事は・・出来ないでしょうか??
    いきなり、ずうずうしくてすみません。
    指定の鞄や、体操服などなど。。色々かかりますので、失礼とは思いつつ・・
    思わず伺った次第です。

    もし御無礼でしたら、スル―して下さって構いませんので<m(__)m>すみません。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す