最終更新:

2
Comment

【1811957】残念、甲子園

投稿者: DO IT NOW   (ID:2ucclyLbydE) 投稿日時:2010年 07月 31日 02:07

夏の高校野球、残念でした。OB,ご父母の皆様、そして在校生の皆さんの熱意あふれる応援は伝統ある強豪校の伝統を感じました。暫く甲子園からは遠ざかってしまっていますが、学業の伸びとともにスポーツにおいても活躍を期待してます。
今年の春、桜美林の門をくぐった中一の息子もベスト8という結果を誇りに思っている様子です。頑張れ桜美林!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1811984】 投稿者: 野球部員の母として  (ID:zOvvSaTQzS.) 投稿日時:2010年 07月 31日 07:14

    他校の野球部員の母です。
    新着スレで見つけてやって来ました。


    ベスト8おめでとうございます。
    甲子園に駒を進めることができず、桜美林の一保護者として「残念」に思われるお気持ち
    よく分かります。
    応援されていたからこそ甲子園に行けず残念に思われていることも分かります。
    でも、できればスレタイには「残念」の文字ではなく、部員の頑張りを称え、労苦を
    労わるような言葉を使ってあげて欲しかったなと思います。
    誰よりも甲子園に行きたかったのは監督、コーチ、部員たちの筈ですから。
    勝ち残れなかったチームは3年生が引退し、すでに新チームでの練習が始まっていることでしょう。
    秋の大会もすぐそこです。
    もうこちらの野球部員も、次の大会に向け前を向いて歩み始めていることでしょう。
    頑張れ、野球部員たち!

  2. 【1812265】 投稿者: 校歌  (ID:1Dg5/NFcptc) 投稿日時:2010年 07月 31日 15:11

    あの変った校歌をテレビで聴けなくて残念
    ここの学校と銚子商業と済美高校は校歌が面白いから好き

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す