最終更新:

0
Comment

【2782703】体育実技の流れ

投稿者: 来年度受験者   (ID:.XikJCRdP4w) 投稿日時:2012年 12月 06日 00:29

本番は一年ちょっと先ですが、体育実技のことを急に心配し始めました。
というのは、「着替えた服をきれいたたむように」とどこかで読んだことがあります。
また、実技は大きな部屋でいくつかのグループで同時に行うとのことですが、これらの情報から想像すると、

入室→スムーズ・きれいに着替える→実技開始、

という流れになります。

女子生徒は男性面接官と男子生徒の前で着替えるのですか?小2か小3から別室で着替えているのに。

でも、別室で着替えてから大部屋に集まるなら、面接官は個々の着替える動作をチェックできないよね。
着替え専門の面接官と実技専門の面接官がいるとか?

移動なども含め、詳しい流れを教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す