最終更新:

1
Comment

【3324515】最後まで頑張ってください。

投稿者: 卒業生母   (ID:bsTcysD6qnc) 投稿日時:2014年 03月 14日 18:15

知り合いの高3ママから、なかなか報告がないと思い調べたら、渋幕生が狙う学校の多くは昨日今日が後期試験なのですね。まだ落ち着かない日々を過ごしてらっしゃる方々が力を発揮し、希望の進路を叶えられますように。

我が家は一浪から第一志望に進学し、今年二年生になります。地味な子ですが、新入生のオリエンテーション合宿に同行し新入生の方のお世話をするそうです。後輩が入ってくるのを楽しみにしていますよ。
きっと他校でも多くの先輩が待っていると思います。試験終了後の間抜けなタイミングかもしれませんが、あと少し頑張ってくださいね。

進学実績がらみの書き込みがなく、自分の時のことを思い出したら、この時期辛かったなと、つい出てきてしまいました。既に合格を決めている方は、良い春休みを!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3337029】 投稿者: 後期  (ID:FDlMFEsmvFM) 投稿日時:2014年 03月 24日 12:30

    後輩ママからなかなか報告が無いって…

    受験生の親御さんから合否の報告をもらうのですか?!

    気持ち考えてほしかったです。
    スレ立てのタイミングも悪すぎます。
    受験の事、たった2年で忘れてしまったの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す