最終更新:

7
Comment

【1380777】ベスト4に残ってますね

投稿者: お久しぶり   (ID:09cvFe3CCls) 投稿日時:2009年 07月 28日 11:01

野球部、今日、準決勝ですね。

私、子供が中1の時、よくここに投稿してましたが、脳出血で倒れてしまい、ご無沙汰していました。KEN-PAPAのお名前を観てすごく懐かしくおもいました。
春の甲子園ではとても、行けるような状態でなく、もし優勝して、甲子園が決まったら、皆さんとは別行動で応援に行きたいと思ってます。

森林教室にも参加してましたが、麻痺が残り、参加できません。体育祭を見学に行きましたが、高校生になり、楽しそうにやっている子供をみて、涙がでてしまい、また、沢山友達が遊びに来てくれたりする姿をみると、聖望に入れてよかったとおもいます。

これからも、仕事の合間に覗かせてもらいます。皆さん、宜しく御願いします。

試合の結果が気になる所ですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1381341】 投稿者: お久しぶり  (ID:09cvFe3CCls) 投稿日時:2009年 07月 28日 20:42

    野球部、決勝ですね。

    なんとか甲子園に進んで欲しいですが、

    勝っても負けても選手には、高校時代の良い思い出、人生の糧になることを願います。

    明日は、絶対勝って欲しいです。応援してます。

  2. 【1382321】 投稿者: 近所  (ID:mT5MTpdhC2.) 投稿日時:2009年 07月 29日 17:01

    おめでとう! 甲子園での活躍を楽しみにしています。

  3. 【1382555】 投稿者: お久しぶり  (ID:09cvFe3CCls) 投稿日時:2009年 07月 29日 20:46

    優勝おめでとう。両校の選手、応援団お疲れさま。
    甲子園、おもいっきり楽しんでさい。
    私も応援にいきます。

  4. 【1382598】 投稿者: KEN-PAPA  (ID:.RXcDFkxNe2) 投稿日時:2009年 07月 29日 21:30

    お久しぶりさん(新入生の親さん)
    本当にお久しぶりです。
    お身体の調子は如何ですか?


    聖望優勝!
    本当に良かったですね
    仕事の合間を見計らって、TVを見て
    ハラハラドキドキしておりました。
    大宮県営球場まで応援に行きたかったですね


    昨年の選抜準優勝の時は、甲子園に行けず
    決勝戦を聖望の礼拝堂で応援しておりました。


    今回は、弾丸応援ツアーに参加したいですね・・・


    お久しぶりさん、息子さんは高1ですよね
    高校でも剣道をやっているのでしょうか?

  5. 【1382955】 投稿者: お久しぶり  (ID:09cvFe3CCls) 投稿日時:2009年 07月 30日 09:01

    KEN-PAPAさん、覚えていてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    3カ所の病院で1年3ヶ月入院してました、今は生活面の自立はでき、クルマの運転もして、仕事もしております。
    ただ、足は杖をつかなければ歩けません。上肢は左手ですが、もう使い物になりません。
    こうして、お話しできるのも夢のような話です。
    剣道部はやめて、地元の剣友会に参加し、今は文化部を2つ掛け持ちして、夏休みもなく、毎日通学しています。

    わたしは、新幹線を使って参加しようと決めています。甲子園でお会いできたらいいですね。
    すぐにわかるとおもいます。楽しみにしてます。

    これからも、いろいろお話させてくださいね。

  6. 【1388474】 投稿者: KEN-PAPA  (ID:h3qSmVZyXB.) 投稿日時:2009年 08月 04日 12:59

    お久しぶりさん 以前入院された旨の板を読み心配しておりました。
    後遺症の件は、残念です。
    でも、縁あって出会いがあり、こうして再会でき、私も大変嬉しく思っております。

    あれから体育祭・文化際等の学校行事の際は、キョロキョロとお久しぶりさんを探しておりました。
    実は、先日の体育祭もお昼頃から家内と息子の犬(ブラックラブ)を連れ、会場におりました。
    ちょっと目立っていましたので、ご覧になったかもしてません。
    甲子園には是非応援に行きたいのですが、仕事の調整がつくか難しい状態で、1回戦は今のところTVでの応援になりそうですが、もし、甲子園に行けたり、また、別の学校行事の際、お久しぶりさんを探して、お声をお掛けいたします。
    とりあえず、甲子園で私の分も応援をお願いします。

     

  7. 【1388636】 投稿者: お久しぶり  (ID:09cvFe3CCls) 投稿日時:2009年 08月 04日 16:00

    KEN-PAPAさんへ
    ありがとうございます。私は障害者になって、初めて、本当の感謝。人の温かさを感じたと同時に
    人の冷たさや醜さもよくわかりました。
    医学用語で障害の受認。自分の障害と向き合い。受け入れることがまだできてないんですよ。100パーまでいきませんが、なんとか治したい一心で。さいわいにして、大学病院で新しいリハビリや、新薬の治験に参加する機会もあり、有名なスポーツトレーナーさんにお世話になっているので、驚異的な回復してるとおもいます。

    余り、ここで個人的な会話は申し訳ないので、何か連絡とれる方法を考えましょう。

    5日対戦相手がきまりますね。今から楽しみです。

    頑張れ、聖望学園

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す