最終更新:

0
Comment

【922068】春季高校野球大会

投稿者: サウスポー   (ID:531V0N6sdSA) 投稿日時:2008年 05月 09日 20:25

決勝戦、残念でしたね。関東大会も是非がんばってください。

娘は念願の応援デビューしました。
準々決勝相手校の吹奏樂部は全国コンクールの金賞常連校なので、その応援を見られるのも楽しみだった様です。
「試合は勝ったけど、応援では勝てなかった…」との感想でした。

決勝戦の応援では、3位決定戦を応援に来ていた中学の吹奏樂仲間にも会えたとか。
まだ暗譜できていないので演奏していると試合が見られず、得点時の曲に間に合わなかったりで、早く暗譜しなくちゃと言っていました。

昨日は帰宅が8時、今日は9時過ぎになりそうですが、今のところ終わらなかった宿題は朝4時過ぎに起きてすませ、6時半過ぎには家を出て行っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す