最終更新:

3
Comment

【3748230】中間考査

投稿者: トマト   (ID:3HWAZdP6/L.) 投稿日時:2015年 05月 24日 20:57

東邦大学付属東邦中学校・高等学校

ブログ最新記事

中学入試説明会

平成26年度入試 中学入試説明会 西日が校内の木々を黄金色に染める中、鈴虫の声...続きを読む

中学に入って 初めての中間考査も 明日で 終わりです。
特にテスト対策も出来ず 日々の宿題をこなす毎日でしたので
結果は期待してません笑)

考査の事で 教えて下さい。
個人成績表(順位)というのは いただけるのでしょうか⁇
いただけるとしたら いつぐらいに 貰えますか⁇
それとも 通知表に記入されているのでしょうか⁇
成績優秀者は 廊下に掲示されるそうですが、何番ぐらいまで
掲示されますか⁇
かなり可能性は低いですが、万が一 掲示されることがあれば
次回考査の励みになるのかなと思いまして。
もし ご存知でしたら 教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3748292】 投稿者: 中2母  (ID:jiVPy1/kCUA) 投稿日時:2015年 05月 24日 22:17

    はじめての中間考査、明日で終わりますね!
    うちの子供も、今、最終日に向けて必死にやる気を出そうとしてるところのようです。
    中間考査は、クラス順位のみで、学年順位は出ません。期末考査も同じです。
    子供が自分のクラス順位表をもらってきます。
    いつも、鞄のなかにしまいこんでいるので、いつもらってきているのか正確に分かりませんが、テスト返却後くらいのタイミングだと思います。
    学年順位は、夏休み明けと冬休み明けの実力考査の結果が廊下に掲示されていた、と思います。

  2. 【3748398】 投稿者: その他  (ID:hRyHCGqu5Eo) 投稿日時:2015年 05月 25日 01:38

    実力考査の他に年1、2回ある校外模試も総合と各教科毎の上位30人位が掲示されると思います。
    いいモチベーションになってくれるといいですね。

  3. 【3749080】 投稿者: トマト  (ID:h.WK/Mn1pq.) 投稿日時:2015年 05月 25日 21:16

    中二母さま、その他さま 詳しく教えていただき ありがとうございました。

    本日 無事に⁈中間考査終わりました。
    午後から ゲーム三昧で 机には1秒も向かっておりません(^^;;

    クラス順位表が貰えるんですね。ウチの子は成績を知られたくない為鞄にも入れて帰って来なそうです笑) 渡して来なければ しれっと聞きいてみようと思います笑)

    6年間で1度くらいは 掲示されることを夢みて 陰ながら見守っていこうと思います(^.^)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す