最終更新:

2
Comment

【4270922】ZEALについて

投稿者: 文化祭見学者   (ID:nlCtQQzz1jA) 投稿日時:2016年 10月 03日 16:37

来年度 中学受験予定ですが、合格すれば明八第一希望にしております。

娘はダンスに興味あるのですが、 初日の行動で発表されていた ダンス(バレー?)と違い 校舎の端の教室で踊っていた ZEALという部に興味ひかれていました。 しかしながら 高校生ばかりで中学の生徒さんが見当たらなかったような感じですが、中学生の入部は無理なのですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4272072】 投稿者: 在校生保護者  (ID:U9d7axQCKaM) 投稿日時:2016年 10月 04日 13:01

    ZEALは部活ではなく、高校生有志の集まりです。
    ダンス部の発表は最後までご覧になりましたでしょうか?
    中・高ともに、最初の1曲は創作ダンス(バレエに近い)ものですが、
    中盤~後半にかけては、とてもノリノリで盛り上がります。
    今年も大変盛り上がったと聞いています。
    ダンスレベルも本格的に練習しているダンス部の方が上です。
    ただ、ダンス分野の違いで好みは分かれるでしょうね。
    どちらに致しましても、ご入学をお待ちしています。

  2. 【4346593】 投稿者: 受験生  (ID:Wy4VJC9Qw5A) 投稿日時:2016年 12月 03日 17:48

    高校受験で明八を志望している中学生です。
    ダンス部に入りたいのですが、練習は何曜日、何時までありますか?また、朝練はありますか?ある場合は何時からか教えてください。
    通学に時間がかかるので、練習時間が気になります。
    よろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す