最終更新:

3
Comment

【4354727】第六天公園のプリキュアのシャツ着た人、いつもいるんですか?

投稿者: 大牧の小6   (ID:b.R1XJGvXdU) 投稿日時:2016年 12月 09日 20:00

明の星への受験、考えてます。

でも、今日、第六天公園を通ったら、明の星の通学路に
大人の男の人なのに
プリキュアのシャツ着て、プリキュアのバッグを持って
赤いバンダナにサングラスした
ちょっと変わった感じの人が
ずーっといて
明の星の人を、ずーっと見てました。
朝もいたし、夕方もいました。

あんな感じの人って、明の星のそばに、よくいるんですか?
大牧小の近くでは、あんまり見た事無かったです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4355908】 投稿者: 初めて  (ID:V7gliuc.Rmk) 投稿日時:2016年 12月 10日 17:30

    こんにちは。星子です。
    私も昨日見ました(笑)
    でも、私は昨日初めて見たので毎日いるわけじゃないと思いますし、あの公園には子供を連れた大人が下校時刻にはいるし、みんな友達とかと集団で帰るので心配はあまりしてません。

    学校周辺でそのような不審者がでた時は(昨日は何も言われませんでしたが)先生がホームルームで教えてくださりますし、それなりの対応もしてくださいますよ。

    文章変ですいません。受験頑張って下さいね!

  2. 【4356057】 投稿者: 大牧の小6  (ID:b.R1XJGvXdU) 投稿日時:2016年 12月 10日 19:44

    ありがとうございます!
    文章、ぜんぜん、変じゃないです!

    そう…その…正直、不審者っぽかったです笑
    プリキュアの絵本は、私の学年でもあんまり
    読む子いないので、大人でそれだと
    びっくりしました!
    趣味は人それぞれですけど笑

    集団下校だと、確かに安心ですよね。

    ありがとうございます!

    不審者が出た場合は
    ホームルームで先生が教えてくれるんですね。

    やっぱり女子校だと
    けっこう、不審者の人って、出るもんなんですか?
    対応っていうと、先生が注意してくれたりですか。

    勉強、頑張ります!

  3. 【4356133】 投稿者: うちの駅にもへんなひとが  (ID:VwR.rSiJBT.) 投稿日時:2016年 12月 10日 21:06

    上、立教のスウエット
    下、上智のスウエット ぶつぶつ言いながら時には怒っています。
    最近は上下上智のソフィアとかかれたスエットが多いのですが
    イヤホンしてたぶんひとりごと。こわいです。
    怒り狂っているときにだれかが通報しましたが警察は
    声をかけるでもなく、不審者ではないということで
    かえってしまいました。十分不審者でした。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す