最終更新:

5
Comment

【3659221】皆様、解答有難うございました。

投稿者: トシポン   (ID:YlD/PqAlEns) 投稿日時:2015年 02月 06日 15:12

皆様、ご解答有難うございます。

嘘でも良いから、適当な理由、例えばクラスにイジメっ子がいるとか
 
言えば良かったのかもしれません。

文字通りの血の滲む努力をしてきた娘を思うと

胸が張り裂けそうです。

他の学校に合格したのが唯一の救いです。

2/2の夜、桜蔭不合格を知ったその日に、女子学院の自己採点をしてる娘が

かなり出来てると言っているのを聞いて、満点を取っても不合格かもしれないと

思った時は本当に頭が真っ白でした。

そして、翌日の豊島岡女子の過去問に黙々と取り組んでいる様子を見て

涙が溢れてきました。

すぐには無理でも、前を向いて頑張っていきます。

皆様、有難うございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3659237】 投稿者: お気持ちはわかりますが  (ID:GHCtiQNqh1o) 投稿日時:2015年 02月 06日 15:27

    ほっとしました。
    情報発信の内容とベクトルと、その効果について、お互いに気をつけていきましょうね。
    ちなみに、長く受験生母をやってこられて「問題」と「解答」でやってこられたのでうっかりなんでしょうが、スレタイは正しくは
    「回答有難うございました」です。

  2. 【3659254】 投稿者: トシポン  (ID:YlD/PqAlEns) 投稿日時:2015年 02月 06日 15:45

    お気持ちはわかりますが様

    ご回答を有難うございます。

    お恥ずかしい間違いでしたね、訂正させていただきます。

    しかし、私のせいで娘の憧れを叶えてやれなくて本当にやりきれない思いです。

    早く親子で立ち直って、次の目標に向かっていけるよう頑張ります。

  3. 【3659282】 投稿者: 傍から見ると  (ID:yNpYHFOBU/Y) 投稿日時:2015年 02月 06日 16:14

    優秀なお子さんですから、「学校」で人生が左右されるとは思えません。
    自分のミスだと責任を引き受けるスレ主さんも立派。
    お子さんの明るい未来を応援してあげてください。

  4. 【3659306】 投稿者: 我が家の場合  (ID:B5mPmI3KR02) 投稿日時:2015年 02月 06日 16:36

    我が家の場合も、どう考えても面接で落ちました。
    我が子の力になれなかった後悔や無念の気持ちは、本当によくわかります。

    やっと少し立ち直ってきつつあります。辛いけどお互い前を向いて歩いて行きましょうね。

  5. 【3659454】 投稿者: トシポン  (ID:YlD/PqAlEns) 投稿日時:2015年 02月 06日 18:24

    我が家の場合 様

    我が家の場合様も試験以外の内容での残念な結果だったのでしょうか?

    そうなのでしたら、本当に悔しくて悔しくて堪らないと思います。

    お気持ち察します。

    お互いに頑張りましょう。

    子供の幸せが第一です。桜蔭入学が第一ではありません、桜蔭は子供の

    幸せのためのステップに過ぎません。

    幸せへの道が少し変わっただけだと思います。

    勿論、それでも辛いのは分かります。

    我が家の場合様のお子様が進学される学校を気に入って、ご活躍されるのを願っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す