最終更新:

2
Comment

【3768160】オープンキャンパス当日のダンス班

投稿者: ROBIN   (ID:h6vrkQbA5b.) 投稿日時:2015年 06月 16日 08:04

7/11(土)のオープンキャンパス当日、
ダンス班の部活動の見学は可能でしょうか?

昨年伺った際は、オープンキャンパスの各種講座以外に部活動が通常通り行われており、
自由に見学可能だったのですが、時間が合わなかったのか?残念ながらダンス班を
見学することができませんでした。

もし見学可能なら、午前か午後か教えて頂けますでしょうか?
その時間に合わせて伺おうと考えております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3780690】 投稿者: しーがる  (ID:EVri8Ohwgvk) 投稿日時:2015年 06月 30日 17:56

    返信がついていなかったので…。卒業生の保護者です。
    オープンキャンパス当日、娘の在学中はダンス班は体験講座のリズム遊びのお手伝いをしていました。今年も同様かと思いますので、班活動そのものはご覧になれないかと思います。
    体験講座にもう空きはないかもしれませんが、当日廊下から中の様子は見られると思います。
    班活動とは大分違いますが、雰囲気は感じられるのではないでしょうか。

    ダンス班の活動をご覧になるのでしたらぜひ鷗祭の公演をぜひご覧になってください。

  2. 【3782508】 投稿者: ROBIN  (ID:h6vrkQbA5b.) 投稿日時:2015年 07月 02日 14:14

    しーがる様

    ご返信頂きありがとうございます。
    班活動が見学できないのは残念ですが、偶然にも「リズム遊び」は予約してあります。
    よっしゃ!と小さくガッツポーズしてしまいました、笑。
    とても楽しみになってきました。

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す