最終更新:

8
Comment

【1171421】はじめまして

投稿者: みなみ   (ID:8P2BWIPvL0A) 投稿日時:2009年 02月 04日 09:10

この度ご縁をいただきまして、4月に大妻に入学いたします。
どうぞよろしくお願いします。

実は・・他にもまさかの合格を頂いており、私にとっては嬉しい悩ましい
選択を迫られた上での決断です。早、娘の気持ちはもう大妻生ですが・・。
在校生の皆様、大妻のすばらしい事もっともっと教えてください。
合格された方、一緒に喜び合いたいです!!

ところで、校内はうわばきはなく黒革靴で一日中過ごすのでしょうか?
校庭がなくても不自由はありませんか?
エレベーターでの移動はどんな感じなのですか?
基本のことでしたが、今まで気がつかなかったのでいろいろと教えてください
とにかく活発娘です。よいお友達を見つけて楽しい学園生活を期待しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大妻中学高等学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1173124】 投稿者: みなみ  (ID:8P2BWIPvL0A) 投稿日時:2009年 02月 05日 09:45

考慮の上最終決断をしたくせに、この活発娘に合う学校なのか?と
    今更100%納得できない自分がいるようで、正直困っておりました。
    私の周りに大妻の情報もなく、つい掲示板に頼ってしまいました。
    中1、中2、中3のようなお母様方がいらっしゃることに安心する
    と同時に、あぁ~私はこんな暖かい受け入れの言葉がほしかったんだ~
    と気づいた次第です。
    自分の中で切換えできない、娘より子供のダメ母親です。

今朝も大妻進学の誇りを胸にランドセルしょって「今日も遊ぶ約束してくる
    からね!!」とはつらつと小学校へ出発した娘
    大丈夫?元気だけがとりえの躾の行き届いていない娘です、きっと大丈夫!!

私も少し楽になったので部屋の垢落としでもいたします。山のように積み上
    ったプリントの整理です。
    皆様、お返事有難うございました。
    娘も春から大妻生様、4月からよろしくお願いしますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す