最終更新:

9
Comment

【449858】バトン部にあこがれ

投稿者: パコ   (ID:1ddVNrGTjWk) 投稿日時:2006年 09月 25日 10:57

6年生の娘を持つ母です。23日に文化祭を拝見させて頂きました。中学生のバトン部の演技
がとても素晴しく感動しました。中学生でこんなにレベルが高いのだから、翌日の高校生の部はさぞかしすごかったのでしょうね!最初はあまり興味のなかったうちの主人も「さすが全国レベルだな」と感心しておりました。ところで、バトン部の皆様にお聞きしたいのですが、うちの娘は新体操やバレエは未経験ですが、バトン部についていけるでしょうか?
また、衣装や遠征費など他の部活よりかなり費用がかかるのでしょうか?まずは、大妻に合格できるようにするのが先決なのですが、バトン部に入る事を励みに、あと4ヶ月親子でがんばりたいと思います!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大妻中学高等学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1650659】 投稿者: バトンちゃん  (ID:tphUD/IdL3g) 投稿日時:2010年 03月 08日 14:19

    大会を見ていてもいつも綺麗ですごいですね。
    淑徳のバトン部さんは年間の部費はいくらくらいなんですか。
    良ければ教えてください。

  2. 【2111372】 投稿者: 中3バトン部  (ID:6ZkvmyJexKM) 投稿日時:2011年 04月 28日 18:50

    大丈夫ですよ!
    あ、申し遅れました!私は大妻バトン部に所属している、中3です。
    私も何もしていませんでしたから・・・。
    でも、習っていた人も、いなかった人も皆で1からやりますのでご安心を!
    やっぱり、皆で泣いて笑って全国大会に行くのは一生の思い出です!
    今ではバトン部に入れて凄く良かったと思います。
    費用はバトンケース、洋服、大会の衣装、バトン、シューズ・・・、合わせてもたいした額ではありません!
    剣道部や吹奏楽部に比べれば、どんなに安いことか・・・。
    心配することは、何1つありません!私たちと全国大会に向けて頑張りましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す