最終更新:

10
Comment

【1252602】祝!入学

投稿者: オーマ   (ID:KHGJsUTWqCs) 投稿日時:2009年 04月 09日 08:03

大妻多摩中学高等学校

ブログ最新記事

4月7日に入学式を迎え...

キャンパスの桜も新入生を歓迎します!   4月7日に入学式を迎えました。...続きを読む

昨日は満開の桜のもと、お天気にも恵まれ、晴れやかなお嬢様たちの姿に感激の入学式を迎えられたのではないでしょうか。 本当におめでとうございます。
さあ、いよいよですね。 母娘でウキウキ、ドキドキした日々を懐かしく思い出しています。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1276393】 投稿者: 4  (ID:WmnlWJKY7F2) 投稿日時:2009年 05月 01日 17:45

    こんにちは!

    私は、大妻多摩生です!
    私の部活にも、中一の子が来てくれました!
    中二の子は、後輩ができてうれしいという気持ちとこれから先輩らしく頑張らなきゃという姿が見られました!

    正直、私も、部活を辞めたいと思ったこともありました。
    中学生の間は、友人関係に悩まされました・・
    でも、今は、ここまでやってきてよかったなと思います!
    みんなでつらいときもたのしいときも汗を流して練習して、試合に勝ったときは、なんともいえないくらいうれしいです!

    先生も、いい先生ばかりです!
    あたしのまわりの人は、大妻多摩の先生は、面倒見が悪いと言っています。
    でも、自分のやる気を先生にぶつけたらちゃんと先生も答えてくれます!
    私は、大妻多摩に入れてよかったなtおもいます!

  2. 【1372230】 投稿者: 通りすがりの保護者  (ID:4/bafc9whTk) 投稿日時:2009年 07月 20日 14:02

    朝も早くからドタバタと、慌ただしく林間学校に出かけて行きました。(汗)

    普段の生活ではなかなか味わえない経験ができるので、娘も楽しみにしていました。

    気をつけて行ってらっしゃい。(笑)

  3. 【1372929】 投稿者: めろん  (ID:LAJJyoHNGds) 投稿日時:2009年 07月 21日 08:28

    林間学校の集合場所の少し手前の駅まで送りました。
    「行ってらっしゃ〜い」と言ったあとの娘の少し不安そうな顔…
    でも、学校のHPを見て安心しました。
    楽しんでいる様子ですね。
    学校側のこういう温かい配慮には、
    とても感謝しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す