最終更新:

8
Comment

【174309】欅祭に伺って・・・

投稿者: けやき並木   (ID:L6z3aoDts7g) 投稿日時:2005年 09月 19日 17:53

大妻多摩中学高等学校

ブログ最新記事

5年生以下対象「入試報...

2月11日(日)、冬晴れの明るい日差しの中で合格者説明会を行いました。入試の張緊...続きを読む

昨日、初めて大妻多摩にうかがいました5年生を持つ母です。
まず、在校生の皆様、文化祭お疲れ様でした。
両日供にお天気に恵まれすぎて暑いさなか、売り子さんや
外でのステージをこなされるのは大変でしたでしょうね。

実は昨日、午前中に野外のダンス、午後にバトンの発表を拝見し
あまりにも感激したため、
また本日はパパと塾の繰り上げ時間を終えた娘を従い
再度、野外のバトン、体育館のダンスを拝見しました。
まだ幼さの残る1年生から大人の魅力さえ伺える高2生までの
すばらしい演技を拝見できて家族中、魅了されました。

今回、拝見できなかった、音楽関係を
来年の文化祭で拝見することを励みに
娘とがんばります。

生徒の皆様、感動をありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【447283】 投稿者: ミッキー  (ID:YVAS0wY054M) 投稿日時:2006年 09月 21日 22:23

    欅祭にお越しいただきありがとうございました。私も学園通りの発表を拝見しました。
    友人から聞いた話では、泣いていた生徒さん方の発表用のテープを紛失し、開始時刻に遅れてしまったため、せっかくの舞台を台無しにしてしまったという責任を感じて泣いてしまったそうです。
    後輩のミスを責める先輩も無く、ぎりぎりまでフォローし励ましていたそうです。
    そんな姿に大妻多摩生の暖かさを感じます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す