最終更新:

9
Comment

【2414666】松屋か三越か

投稿者: のんの   (ID:xdoNx1/jEW.) 投稿日時:2012年 02月 06日 10:51

本日2回目の試験で合格をいただきました。
第一志望は残念でしたが、受験当日、面接が始まるまでの間にお相手してくださった高校生
方の印象がとても素晴らしく、本人は「第一志望はこっちだった」という始末でした。
おかげさまで合格いただき苦しかった受験生活を終了することができました。

本日入学書類を受け取って参りましたが、制服の件についてお尋ねいたします。
松屋、三越で作る制服に違いはありますでしょうか?
以前のスレでブラウスは松屋の方が透けにくい、という情報がございましたが、
ブレザー、スカート他につきまして、なにか特徴がございましたら是非お聞かせください。

また、入学の段階での購入枚数なども教えていただければ幸いです。
ちなみに娘は運動系部活入部希望です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2731127】 投稿者: 受験生のはは  (ID:.fnZg24DpsM) 投稿日時:2012年 10月 20日 17:47

    お聞きします。。入学願書の受け付けは9時からですが、みなさんは何時頃から並ばれるんでしょうか?来年は20日が日曜日なので、不安です。。。例年の時間を教えて下さい。

  2. 【2731958】 投稿者: 確か・・・  (ID:fBVJ60DM3Dk) 投稿日時:2012年 10月 21日 15:32

    始発の電車で伺いましたが、それでも30番台だったと記憶しています。
    朝6時くらいから整理券を配っているので、
    それを受け取って八時くらいまで早朝営業のカフェで時間をつぶしました。

    そのまま講堂で待つ方もいらっしゃいますが、
    かなり冷えますので暖かくして行ってくださいね。

    あと、できれば、タイトルと違う質問のようなので、
    別に新たなスレッドを立てられたほうがたくさんレスがつくかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す