最終更新:

1
Comment

【29875】ご報告

投稿者: 夢子   (ID:.JrqPLv/z12) 投稿日時:2005年 02月 04日 08:37

玉川聖学院中等部・高等部

ブログ最新記事

HPリニューアル

寒さがまだ続き春が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか? 玉川聖学院の...続きを読む

昨日、2回目の入試でありがたく合格を頂きました。
ショコラ様はじめ、皆さまからのアドバイス、暖かいお言葉
本当にありがとうございました。
試験の1週間前に水疱瘡にかかってしまい、一時はどうなることか
心配でした・・・
でも、最後まで決して諦めない娘の気持ちが、通じたんでしょうね。
親子ともに第一志望の夢が叶い、感謝の気持ちで一杯です。
今後ともよろしくお願いいたします。
これから、手続きに行って参ります!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【30250】 投稿者: ショコラ  (ID:HiwZ3VkVgsc) 投稿日時:2005年 02月 04日 16:16

夢子様、お嬢様
    合格おめでとうございます!

試験1週間前に水疱瘡、、、それは大変でしたね。
    さぞご心労も多かった事と思います。
    (娘は予防接種をしたにもかかわらず、やはり試験1週間前にインフル
    エンザを患ったもので、夢子さまのお気持ち、良く分かります)

お嬢様は体調が優れない中、頑張られたのですね。
    今日からは残り少ない小学校生活を思う存分楽しんで、春からの玉聖
    生活をどうぞ楽しみにお過ごし下さい。
    そして、夢子様もお疲れ様でした。
    今春から同じ学校に通う親として、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、玉聖の試験で残念ながら実力が発揮できなかった皆様、
    今日以降もまだ試験が続きそうな皆様、
    昨年の娘も1日から5日間、試験を受け続けていました。
    今は辛く苦しい道を歩んでいるように感じますが、必ずお嬢様おひとり
    おひとりに最善の道が用意されているのだと思います。
    今、娘のこれまでの成長を見ていると、心から実感しております。
    今日は暦の上では“立春”です。
    どうぞ、今も頑張っておられるお嬢様はじめご家族の皆様の上にも、
    暖かい春が一日も早く訪れる事を本当に心からお祈りしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す