最終更新:

2
Comment

【4419891】素敵な学校です。

投稿者: ○○ママ   (ID:NViMnDFocLY) 投稿日時:2017年 01月 28日 22:01

玉川聖学院中等部・高等部

ブログ最新記事

HPリニューアル

寒さがまだ続き春が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか? 玉川聖学院の...続きを読む

今どき珍しいなと思うくらい礼儀正しく可愛いお嬢様が多い学校だなと感じています。
周辺環境も良く、安心して通わせられると思いますよ。
制服もとても可愛いですよね。自分で結ぶタイプのリボンが上品に見えます。
高等部の修学旅行のみが残念な所でしょうか。
修学旅行先が変わるだけでも、もっと人気が上がるでしょうに....
玉聖の素晴らしさがもっと伝わるといいなと強く感じています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4450509】 投稿者: マリン  (ID:89pDtU1Um.6) 投稿日時:2017年 02月 14日 09:20

    修学旅行の話ですがいつからなのかはわかりませんが、
    オーストラリアになると聞きましたが

  2. 【4689044】 投稿者: ララ  (ID:x2cLg7dZEsc) 投稿日時:2017年 09月 02日 12:29

    本当にそう思います。人間の生きる力を育む良い学校と感じています。女子校は第一希望ではありませんでしたが、人間学に関心があり縁あって入学。先生方も 生徒さんも穏やかで、先生は、より良い教育とは何かを常に考え、夏休み中も様々な体験学習を実践してくださっています。本当にこの学校に出会えて良かったと娘と話しています。大学入試改革がありますが、以前から、この学校が変わらず教えてこられた教育理念が問われる内容となり、充分対応できそうです。今年の進学実績が証明していると思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す