最終更新:

2
Comment

【2719005】楓祭

投稿者: アップルパイ   (ID:O0vts9VOqAk) 投稿日時:2012年 10月 10日 17:53

楓祭に娘とうかがう予定でおります。
学校ホームページで、ステージ系のタイムスケジュールが出ていましたが、
音楽部・ダンス部を見るには、入場券が必要とのこと。
こちらは、何時頃にどちらで配布されるのでしょうか?
やはり人気があるのでしょうから、確実に手に入れるためには、
並ぶ必要がありますか?

実は、私ははるか昔の卒業生で、ステージ系クラブに所属しておりました。
当時は、このようなシステムはなく、見たい人はその時間に大講堂に行く、
という感じでしたので、今はこんな風になっているのね、とびっくり!

久しぶりに後輩の舞台を見てみたいですし、また、娘も受験を希望しており、
楽しみにしておりますので、在校生の方のお返事を頂ければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2722024】 投稿者: 在校生  (ID:k6KDwx3FSVI) 投稿日時:2012年 10月 12日 20:34

    音楽部・ダンス部でしたら、公演開始30分前に大講堂前~職員室にかけての列に並んで頂けたら良い席が取れるかと思います。
    ステージ系だと放送部もおすすめですよ(^^)

    今年の演目は
    音楽部「パコと魔法の絵本」
    ダンス部「塔の上のラプンツェル」
    です。

    楓祭にいらっしゃるのを楽しみにお待ちしてます。

  2. 【2722870】 投稿者: アップルパイ  (ID:6cYBN6tGuDo) 投稿日時:2012年 10月 13日 14:44

    在校生さま

    ご丁寧に有難うございました。30分前に大講堂前の列に並べばよいのですね。
    当日、楽しみに伺わせて頂きます。

    英和生の皆さまは今頃それぞれのクラブや持ち場で、準備に追われているのでしょうね。
    今年の楓祭も、それぞれの方にとって素敵な場となりますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す