【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3
Comment

【2967691】教えて下さい

投稿者: 初心者 保護者   (ID:sClmYxYTz4I) 投稿日時:2013年 05月 15日 12:11

気が早くて お恥ずかしいのですが、サイズがなくなる前に 体育用の水着を 購入したいのですが、スクール水着タイプの少しワンピース型でも、授業は可能でしょうか? 先輩方 教えて下さい。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2967951】 投稿者: 高二  (ID:gZF521ESzZc) 投稿日時:2013年 05月 15日 16:17

    水着は特に規定がないような気がします。
    中学生なら、小学校で使っていたものを着る方が多いですよ。(大きなゼッケンがついたままの方もいたし、スクール水着に少しワンピースのように付いたものを着ていた方もいたような‥)

    水泳の授業は、中一と高一しかなかったような気がします。

    ウチは、NIKEのを着せてました。同じものを着た人がクラスに三人いたらしいです。

    ついでに、スイミングバックもごく普通のビニール製の大き過ぎないかわいいものを持って行きました。(学校の補助バックじゃなくても良かった)

  2. 【2968037】 投稿者: 初心者 保護者  (ID:sClmYxYTz4I) 投稿日時:2013年 05月 15日 17:39

    早速 お答えいただき、有難うございます。様子がわかり易く、とても助かります。ご親切な先輩保護者の方がいらっしゃり、心強いです。さすが豊島岡だなぁ、と感心しています。どうも有難うございました。

  3. 【2968114】 投稿者: いやいや  (ID:JG5c95BiWqk) 投稿日時:2013年 05月 15日 18:41

    単にeduに張り付いてる保護者が多いというだけの話。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す