最終更新:

16
Comment

【1603785】電車の混雑具合について

投稿者: 中央線   (ID:EbSuBz47kFU) 投稿日時:2010年 02月 05日 15:21

来年の立女の受験を目指し、勉強に励む娘の母です。
もしもご縁をいただけた場合の通学経路ですが、地下鉄を四谷で乗り換え、通う予定です。
教えていただきたいのは、一般的な登校時間と、その時間帯の中央線下りの混雑状況です。礼拝に間に合うように・・とのことですが、実際のところ何時頃登校する方が多いのでしょうか?
一度、平日の登校時間あたりに合わせて電車に乗ってみなければ・・とは思っているのですが、下に小さい子供がいるためなかなか実行できずにおります。
どなたか教えていただけると参考になります。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4017103】 投稿者: えみ  (ID:83nb/Xvf.cc) 投稿日時:2016年 02月 27日 21:45

    現在立教女学院に通う中3です。
    私は中央線も京王線も経験しましたが、両方ともすごく混むことはないです。

    考査の日遅れたら、全員くるまでまってくれますよー!
    8:05までに登校しなくちゃだめですが、7:45あたりにくる人が一番多いですね。

    自分が通っていてなんですが、素晴らしい学校です。
    わたしは片道一時間半ですが、後悔はないですし、もう慣れましたw


    ダンス部以外朝練の強制はないですし、どんなに早くても7:30以前に学校には入れないので、大変すぎることはないですよ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す