最終更新:

10
Comment

【2968020】指定校推薦について

投稿者: 保護者   (ID:V/lbIabb68g) 投稿日時:2013年 05月 15日 17:27

今年附属高校に入学した者の保護者です。
大学入試についてどなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
附属高校には、大学の指定校推薦はどんな大学からどれくらい来るのでしょうか?
入学したばかりで全く情報がありません。何卒よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2978553】 投稿者: ふむふむ  (ID:mr.JiE8PgsM) 投稿日時:2013年 05月 23日 18:18

    残念!
    私はあのSAPIX中学部のコピペを貼っていたふむふむさんではありません(笑)
    学芸叩きでもないコピペに何故そんなに必死になるのでしょうか。
    早実や日比谷スレは 中傷レベルのものでも、在校生や保護者は誰も相手にしない。基本スルー。
    でも、ここは事実を書かれたとしても 激しく反発する(笑)本当に必死。
    関係者が必要以上に反応すると みっともないですよ。

  2. 【2978915】 投稿者: 本当は  (ID:YvgKLyzu2Fo) 投稿日時:2013年 05月 23日 23:19

    みっともないのはふむふむさんの方だと思う。
    数年に渡りこれだけバッシングされたら、心ある人は立ち上がることもあるでしょう。
    それが何か?


    人の揚げ足をとっても、あなたのレスが低レベルで悪意に満ちていることには変わらない。


    で?例のふむふむさんじゃあないというなら、あなたはどんな立場で上のレスを書いたわけ?


    マジレスさんの書き込みに少しでも論理的に反論できるわけ?

    一片の真実でも自分が持っているというのなら、人を説得できるだけの表現をすればいいだけのことですよ。

  3. 【2978996】 投稿者: 本当は  (ID:YvgKLyzu2Fo) 投稿日時:2013年 05月 24日 00:32

    〉学芸叩きでもないコピペに何故そんな そしてふと見ると、このスレの「ふむふむ」は、1つ下のスレの「木瓜さん」と同じ人なのですね。 に必死になるのでしょうか。
    〉ここは事実を書かれたとしても激しく反発する


    ん~と、誰か必死にコピペの中身にに反論している人がいた?
    コピペの貼りまくりに、なんじゃコリャ?の声はあったけど。あれは普通、言われるでしょうね。

    そして、今回「事実」とは?激しい反論とは?

    どこにそんなものが?


    ふときづくと、この板のふむふむさんは、下のスレの「木瓜さん」なんだね。

    もう、十分スレ汚しもできたんだし、そろそろ出ていったら?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す