最終更新:

0
Comment

【2383153】うさぎ会

投稿者: さくらさく   (ID:yBP0pyfW61I) 投稿日時:2012年 01月 13日 16:46

幼稚園受験失敗から二年経ちましたが、ようやく娘が憧れの雙葉に合格できました。年も明けましたが未だ感無量です
お勉強やリトミック、絵画、巧緻性、発表力、体操等全て同じ塾でできたのがよかったし面接や願書指導など受験に必要な事を全て総合的に見てもらえたことでバランスよく成長できたと思います
今回うさぎ会は白百合、学習院、立女、西武文理、国立は受験者全員が合格で、暁星も一次は全員合格で二次は三名中二名の合格でした。毎回公開授業で娘の様子がわかり、月一回親向けの勉強会があり宗教の講座が役立ちました。たくさんの応募者なので諦めかけたこともありましたが先生がいつも笑顔で励ましてほめる教育を実践してくれたおかげで親も負けずに最後までがんばれました。あまり沢山生徒を取らないので先生とは常に密にメ―ル等で連絡がとれて悩みも解決して頂け本当に有難かったです。このサイトにも沢山お世話になりましたがこの秋受験の皆様も合格できますよう頑張ってください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す