最終更新:

4
Comment

【77379】横浜雙葉小学校対策夏季講習

投稿者: 都内から   (ID:Ik8SmR80wnk) 投稿日時:2005年 04月 15日 23:08

都内から今秋横浜雙葉を受験するものです。

第1志望は都内のカトリック校で、通常のお勉強は都内の幼児教室でお世話になっております。いつも通っている教室では、横浜雙葉の対策の夏季講習がないため、せめて夏季講習だけでも横浜方面の教室に通いたいと思っております。

横浜ではジャックの実績がやはり良いのでしょうか?伸芽会にもいかれるかたは多いのでしょうか?横浜雙葉対策が優れている夏季講習に関しまして、実績、評判などを教えていただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【78165】 投稿者: 横浜市  (ID:FqclFKMnHCU) 投稿日時:2005年 04月 17日 07:49

    理英会はいかがでしょうか?ここは、女の子なら「横雙」男の子なら「精華」へ何人送り込むかにかなりの力を注いでいます。
    特に今年度は「横雙」への実績が例年より少なかったため、選抜クラスの基準等も相当高めに設定して、内容もかなり研究されているみたいですよ。

    また実績と優れているという意味では、東戸塚のS先生が抜群です。
    こちらの先生であれば、都内のカトリック女子校にもかなりの実績があります。
    横雙と都内カトリック女子に毎年、ほとんどのお子様を進学させていますよ。

  2. 【78394】 投稿者: 都内から  (ID:wm2N3Yd6ZGE) 投稿日時:2005年 04月 17日 17:00

    横浜市 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 理英会はいかがでしょうか?ここは、女の子なら「横雙」男の子なら「精華」へ何人送り込むかにかなりの力を注いでいます。
    > 特に今年度は「横雙」への実績が例年より少なかったため、選抜クラスの基準等も相当高めに設定して、内容もかなり研究されているみたいですよ。
    >
    > また実績と優れているという意味では、東戸塚のS先生が抜群です。
    > こちらの先生であれば、都内のカトリック女子校にもかなりの実績があります。
    > 横雙と都内カトリック女子に毎年、ほとんどのお子様を進学させていますよ。


    横浜市 様

    アドバイスをいただきありがとうございました。さっそく理英会に連絡をとってみます。

    東戸塚のS先生はよくこちらの掲示板にお名前がでていますね。個人の先生に関しましては、娘も都内で実績のある個人の先生についておりますので、季節講習は大手でお世話になりたいと思っております。

    ご親切に感謝いたします。


  3. 【80086】 投稿者: お弁当指導なら。。  (ID:gjkMac8lThE) 投稿日時:2005年 04月 20日 10:28

    新杉田の湘英会はよかったですよ。
    先生は年配の個性的?な方ですが、お行儀面、特に
    お弁当指導は抜群でした。我が家はここに名前が出ている
    他の大手にも講習などで通いましたが、少し遠いですが
    根岸線で新杉田まで行く価値はあったと今でも思っています。

  4. 【80536】 投稿者: 都内から  (ID:ywzgNmUVgWM) 投稿日時:2005年 04月 21日 06:33

    お弁当指導なら。。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 新杉田の湘英会はよかったですよ。
    > 先生は年配の個性的?な方ですが、お行儀面、特に
    > お弁当指導は抜群でした。我が家はここに名前が出ている
    > 他の大手にも講習などで通いましたが、少し遠いですが
    > 根岸線で新杉田まで行く価値はあったと今でも思っています。
    >


    貴重な情報ありがとうございました。さっそく湘英会に連絡をとらせていただきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す