最終更新:

16
Comment

【2825412】慶應義塾高校ソッカー部試合観戦(対横浜栄高校)

投稿者: 協会関係者   (ID:VvP.Ki2P7Ms) 投稿日時:2013年 01月 19日 17:34

本日、県内各地の試合を観戦する中で横浜栄高校にて新人戦を観戦させていただきました。
試合内容に触れることは致しませんが、慶應義塾サイドの控えメンバー、コーチの態度があまりに残念だった為、投稿させていただきます。
試合後にコーチらしき人に声を掛けさせていただきましたが、サッカーをする上で大切な相手選手や審判への「リスペクト」がまったく感じられず、スポーツマンシップに乗っ取る精神が欠如していたことが残念でした。
サッカーは紳士のスポーツですね。あのような控えメンバー、スタッフの審判への暴言、ゴールエリアからはみ出してボールをセットすることを大きな声で指示したり、相手選手の激しいチャージへの醜いクレーム、ベンチも「レッドだろ」とベンチで騒いでいた方もいました。
感謝の気持ちを忘れずに、スポーツマンシップを重んじ、相手選手や審判を尊重し、自分自身を成長させる為に全力を尽くして欲しいと思います。
勝てばいいわけじゃありません。スタッフは猛反省して欲しい。
あんな醜い光景を見た中学生は入部をためらうでしょう。
今後の成長を期待します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾高等学校に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【3839565】 投稿者: おもえら  (ID:OUQmFVYmS66) 投稿日時:2015年 09月 04日 23:24

みなさん暇ですね。
    私も暇です。

全くの他人ですが、何を正義ぶって、投稿してるのか。

常に投稿してる自分が溜め込んでるストレスと向き合いなさい。

自分が充実してないから、人の事が気になるの!

本当くだらない投稿だな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す