最終更新:

0
Comment

【3047108】だいたい読めるんです。

投稿者: 学院関係者   (ID:PCqv4MfNWEA) 投稿日時:2013年 07月 20日 19:29

上記の方の疑問なんですが、クラスごとなんですが平均点の分布表が配布されます。

たとえば平均点75点~80点は何人80点~85点は何人85点~90点は何人90点以上(もっと下の分布も全部載ってます)は何人と!

学院の生徒(内部生、高入)は皆、仲が良く結構(ほとんど)スマホを所有してましてラインで繋がってます。

皆、オープンで俺何点だったとか情報交換をしてます。(皆、自分の立ち位置は気になってる様です)試験に限らず情報交換は、日ごろの会話からスマホなどを

利用して交流を行っている様です。(学院に限らずだと思いますが!)ですから、だいたいわかります。

今回は内部生、高入生(推薦組・一般組)と誰がどのくらい出来るのかは今回は気になってた様です。

学院はとにかく3年間クラス替えもなく、一生の仲間を作る雰囲気で本当にいじめなどなく(伝統です。)

バカにする事もなく、自分の学問(目標)を究める雰囲気で自己責任の自由な学校です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す