最終更新:

2
Comment

【762399】硬式テニス部について

投稿者: テニス好き   (ID:VLv/SjVzjZw) 投稿日時:2007年 11月 12日 20:31

高校に入ったら硬式テニス部へ入ると言っている男子の母です。
他の学校を志望していたのですが、最近になって中附にも興味をもちはじめました。
そんなことで先日急遽説明会に伺ったのですが、あいにくの雨でテニス部の様子は見られませんでした。
見たところテニスコートはそんなに広くないように思えましたが、どのくらい活動していらっしゃるのでしょうか?
また、人数はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【763731】 投稿者: 在校生の母  (ID:YvJdv6y5ZsI) 投稿日時:2007年 11月 14日 08:39

    レスがつかないようなので…
    家は娘ですし違う部なので詳しくは知らないのですが、
    硬式テニス部は、朝練があって遠くから通っていらっしゃるお子さんは、親子
    共々大変だそうです。

    部員の数などは、学校のHPのクラブ活動のところで少しはわかるのではないですか?

    詳しい情報ではなくてすみません。

  2. 【765442】 投稿者: テニス好き  (ID:VLv/SjVzjZw) 投稿日時:2007年 11月 15日 20:20

    在校生の母さま
    コメントありがとうございます。
    やはり朝練などもあるのですね。我が家は1時間くらい通学時間がかかりそうなので
    少しハードな高校生活になるのだなと思いました(もちろん入れたらですが)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す