最終更新:

8
Comment

【1602736】なぜ、受検風景の写真が・・・?

投稿者: ハジマリノウタ   (ID:GP0aik61Edo) 投稿日時:2010年 02月 04日 22:57

初めて書き込みさせていただきます。
スレッドを立てる場所が間違っていましたら申し訳ありません。
2010年2月3日に都立武蔵高等学校附属中学校を息子が
受検しました母親です。
合格発表までの時間が長く感じられ(昨日終了したばかりですが・・・)色々と検索していて、E塾の ◎◎◎◎まなび倶楽部というページの2010年2月3日都立武蔵の受検風景という項目を見つけました。
はじめの何枚かは校門の外で塾の先生が塾生を激励している写真でしたが、最後の2枚が
**検査室 受験番号###~&&&の張り紙と
中で着席している受験生の横顔が1枚
後1枚は明らかに試験前で受検生が着席している状態を教室の後方から撮影されたものでした。

他の都立附属中学校は校門の外の風景だけでした。

受検生は携帯持ち込み禁止ですし、保護者も校舎内に入ることも出来なかったのに、E塾の関係者の方は中に入ることが出来たのでしょうか?

そんな事って今までもあったのでしょうか?
個人情報が何かと取りざたされるこのご時勢なのに不思議に感じてしまいました。その辺りの情報に詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1605532】 投稿者: りんご  (ID:stKk7.NaIZQ) 投稿日時:2010年 02月 06日 17:50

    私は実際に受検した小六ですが、試験開始前に写真とられましたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す