最終更新:

0
Comment

【1851346】体育祭

投稿者: 中1保護者   (ID:YK1X2NB8m3w) 投稿日時:2010年 09月 14日 20:38

こんにちは。中1生の保護者です。
初めての文化祭も大変な盛り上がりのうちに終わり、
(娘は開会式に感激した!といっておりました)
今週は体育祭ですね♪
こちらも高校生の応援合戦など大変な活気で見応えがあるよ、と
お聞きしているので楽しみにしております。

ところで、体育祭当日はランチボックスがでるので子供はお弁当なしと
娘がいっておりましたが、保護者のみなさんは、お昼御飯をどうされるのでしょうか?

お弁当を持って行って、その辺で食べてもいいのかしら?

また、保護者席ってかなり早くに行かないと、
確保できませんか?
今日もらってきた見取り図をみると、
あまり広くない様子なので、きっとごく一部の保護者しか
すわれませんよね。(>_<)

受験前にも体育祭は行ったことがありませんでしたので、
教えていただけたら助かります!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す