最終更新:

1
Comment

【21655】受かれば!

投稿者: 成城っ子   (ID:7qr7u/FUFzk) 投稿日時:2005年 01月 22日 01:31

西城秀樹の娘も、すでにあいさつ済み(園長はもとより事務局長等)で野口五郎(三井ゆり)の娘もダブルで受け当然入ってきますよ。マスコミもスクープを待っていますよ!
ちなみに、初等科も今年の新一年に、松本伊予、田中律子、若花田、松崎しげる、サッカー日本代表の藤田等、芸能人だけでもいっぱいいます。
幼稚園は、かなりの紹介者をたてないとちょっとね! 一般素人はおよびでなし!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【21668】 投稿者: 素晴らしいと思うよ。  (ID:INN/dyziROE) 投稿日時:2005年 01月 22日 06:27

でも芸能人も芸能界で生き残るための努力はまた素晴らしいですよね。
    「芸能人はお金と名声で入学できるって羨ましいな」と単純に思ってました。
    サッカーでも野球でも小さい時からの努力は受験勉強に匹敵するし、テレビや
    映画に出演し売れればちやほやされて売れなくなると冷たくされ、売れるためには
    必死にキャラ変更してまで生き残る・・。プライベート(病気や浮気、借金)もなしで
    有る意味普通ではこれませんね。だからその涙ぐましい努力で得たお金と名声での
    コネ入園は当たり前かも・・なんて思いました。でも華やかで楽しそう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す