最終更新:

1
Comment

【4085265】目白幼稚園について、情報を下さい

投稿者: たこ   (ID:3xOC/8UnQPE) 投稿日時:2016年 04月 24日 22:58

来春就園予定の2歳の子どもがおります。
目白幼稚園について、なにかご存知であれば情報をいただけないでしょうか。
HPがシンプル且つ非常にクールな印象です。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4086840】 投稿者: 卒園児母  (ID:rwP/ZQW21fs) 投稿日時:2016年 04月 26日 08:25

    卒園してもう10年になりますが自由保育で、お迎えにいくと先生は、今日もよく遊んでましたよっておっしゃいます。その当時は、えっ?遊ぶだけ?自由に?なんて思ったものですが今になってその年齢の子達が砂場でお友達とかかわって満足するまでおもいきり遊ぶことのよさがわかります。幼稚園はフラッシュカードや知育など詰め込むところもあり人気あるそうですがそのうち嫌でもやらなきゃいけない時期がすぐにきます。目白幼稚園で思い切り遊んでください。先生方は遊ぶことをほめてくださりますよ。あと今はどうかわかりませんがお弁当はお箸です。うちではなかなかできませんでしたがまわりがお箸なのですぐに使えるようになったことも良かったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す