最終更新:

3
Comment

【2129907】茨城県利根町もえぎ野台の塾を教えてください

投稿者: ママボン   (ID:qdrWSctkAgE) 投稿日時:2011年 05月 16日 11:59

茨城県利根町もえぎ野台に今年新しくできた「早慶」という
学習塾についてご存知の方教えてください。

今年1月、新聞に開塾の折り込み広告が入っていたのですが
最近になって気になってきました。

住所などがわからず、見学に行くことができません。

ご存知の方がいらしたら、教えてください。
詳細なども教えていただけると助かります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3924143】 投稿者: ひまわり  (ID:xm5cAPhJp9Y) 投稿日時:2015年 12月 08日 17:38

    もえぎ野台の早慶さんの評判なんですが
    とても、悪いので入会しない方がいいですよ
    うちの子が体験学習で電話した所
    受け答えがとても感じ悪く色々な塾に行ってみてから
    来てくださいとか訳わからない事を頭にきました

  2. 【4305693】 投稿者: 通ってました!!  (ID:P8eRanEjlHs) 投稿日時:2016年 10月 31日 11:04

    現在、高校一年生の親です。
    中学校の夏休みの面談で、志望校は無理と担任に言われ、塾を考えました。
    知り合いに、早慶さんの卒業生がいて、勧められ、通っている方にも話を聞き、体験を申し込みました。子供も気に入り入会しました。
    二学期になってすぐの実力テストで成績が上がり、中間テスト、期末テストでも成績が上がりました。
    無理といわれていた志望校を受験し、合格することが出来ました。入塾して本当に良かったです。
    体験を受けても塾からの勧誘の電話もなく、落ち着いて考えることが出来ました。
    とてもお勧めの塾だと思います。塾を探している方は一度見てみるといいですよ。

  3. 【5150819】 投稿者: どうなの??  (ID:G8s8mvch8ao) 投稿日時:2018年 10月 16日 17:02

    結構前に早慶さんに通いだしたのですが、冬期講習について気になったことがあります。それは、早慶さんは基本土日は休みなのですが、冬期講習となると、土日もやるのでしょうか??どなたか通っていた方がいらっしゃったら、おしえていただけるとさいわいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す