最終更新:

3
Comment

【2911539】CLUB30 と FORCE Academy について教えて下さい

投稿者: 花時計   (ID:iMjrHezM2oc) 投稿日時:2013年 03月 27日 12:55

新高校一年生になる子供がおります。学校の内部進学対策として、個別の塾や家庭教師の先生を御願いしようと考えていた所、学校の校門で上記2社のチラシをいただきました。

CLUB30については過去のスレッドも拝見し、とても参考になりました。やはり少し怖い気もして、電話をかけられずにおります。最近の情報として何かございましたら、お伺い出来ますでしょうか。
またFORCE Academyという会社のチラシも頂きました。とても酷似しているのですが、こちらについても御存知の方がいっらしゃいましたら宜しくお願い致します。

過去スレッドと同じ様な内容を立ててしまい申し訳ありません。(内部進学希望で、そのような対策ができるお薦めの物もありましたら、是非宜しくお願い致します。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2926311】 投稿者: 花時計  (ID:kwXaroh2WKk) 投稿日時:2013年 04月 10日 03:51

    高1の父さまへ

    御感想どうも有り難うございます。
    何方からも御返事をいただけないものかと思い、すっかり開くのを忘れておりました。遅くなりまして申し訳ございません。

    やはり同じ様なご感想でいらっしゃったので、何も行動を起こさず正解でした。今一度チラシを見ますと、本年度は2013年度にかかわらず、2012年度の募集開始…等々、色々不安に感じる点も多ありました。

    一方で、同じくサポート21と言う会社につきまして、先日偶手チラシを手にしたところでしたので気になっておりました。(その際に再度、スレッドタイトル2社からもいただきました)

    20数年前、同じく付属の高校生であった自分と致しましては真っ先に飛びつきたいシステムですが、世の中そんな都合の良いお話はありませんよね…

    時間がかかっても、ゆっくりと安心して取り組める教材等を探せたらと思っております。

  2. 【3414308】 投稿者: 助かりました  (ID:3Qm07AomE8Q) 投稿日時:2014年 06月 09日 18:36

    入学式でフォースアカデミーと言う所と、サクシードと言う所のパンフレットを貰いました。ここの書き込みを知らなかったら、フォースアカデミーに入ってしまう所でした。ホームページはリンク切れになってたりおかしいなとは思ってましたが、大変参考になりました。有り難うございました。

  3. 【4092863】 投稿者: 近況  (ID:FtEQ17bJ7OI) 投稿日時:2016年 05月 01日 00:22

    最近の評判はどうでしょうか?
    年払い途中解約出来ないって、どこかのエステや英会話じゃないんだから困りますね。

    あと成績が思わしくない生徒が完璧なレポートを出したら先生にも不審に思われないかしら?

    いろいろ検討していたら入会するのに躊躇してしまいました。

    どなたかご存知でしたらお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す