最終更新:

0
Comment

【3896409】サポート21利用の感想

投稿者: yukid54   (ID:8ZKqBuQbpTc) 投稿日時:2015年 11月 08日 21:26

高校の時に利用していました。塾はいろいろあり、自分にあった所を探すのもひと苦労です。私は塾のない日に質問できるようにとサポート21をはじめましたが、ここは期待はずれでした。当日返事をもらえるはずでしたが、連絡もなく返信がこ ない時があり、会社のシステムがしっかりしていないと感じました。その上、間違った解答が送られてきた時は、講師のレベルを疑いました。学生バイトだったのかもしれませんが、顔が見えないせいか、責任感なさ過ぎと思いました。パンフの方針は立派ですが、内容の割にはレベルが低く、あまりお勧めできません。やはり対面式で教えてもらう方が結果として効率よく、安心できると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す