最終更新:

2
Comment

【4194103】千葉の塾・予備校でオススメはありますか?

投稿者: 高校2年保護者   (ID:3DWjj5fCkMc) 投稿日時:2016年 07月 26日 17:42

千葉駅周辺に住んでいます。
現在高2の息子がいます。

大学受験のために予備校に通い出したいと言ってるんですが千葉でおすすめの予備校はありますか?

息子が言うには、
・集団形式は嫌だ。できれば個別指導が良い。
・東進ハイスクールのような映像授業は行きたくない。

ということで、ほぼほぼ予備校の選択肢なくなるんじゃないかと思い投稿させていただきました。

千葉で上記を満たす予備校はあるのでしょうか。。。

「千葉 予備校」で調べてみたら武田塾という予備校があるらしくここの勉強法は気になっています。

もしおすすめの予備校があれば教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4194155】 投稿者: ステマ?  (ID:vkPNx2rLKcA) 投稿日時:2016年 07月 26日 18:33

    武蔵小杉の塾を探している文面のコピペですが、どんな意図を持って投稿されているのでしょう?

    単なるあらし?ステマ?

    まったく同じコピペではなく、場所と塾名を変えただけの投稿というのは、ちょっと珍しいですね。

  2. 【4197392】 投稿者: 名前だけ知ってる  (ID:HPXpkr7mZy.) 投稿日時:2016年 07月 29日 17:41

    武田塾って千葉地域で塾探すと上の方に出てきてましたね。

    うちは自習室だけ使えればいいので、自宅近くの自習室のある塾で最低限の講座を取り通わせています。

    本人のやる気が大事なので、やる気が出ると思う行きたい塾で良いのではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す