最終更新:

1
Comment

【1351079】Heureka(ヘウレーカ)という塾の情報を探しています

投稿者: 夏休み   (ID:6ACgMAfNKgM) 投稿日時:2009年 07月 02日 05:54

中高一貫高1の子供がHeureka(ヘウレーカ)という塾のチラシをもらってきました。鉄緑会やSEGを意識した個別に近い塾のようです。子供はいままで塾には通っていませんが、本格的に受験勉強に入るまでに、今までのところで本当に、英数の取りこぼしがないかどうかなど、自分の気がつかない弱点を見つけて補強したいそうです。親は普通に大手の夏期講習にでも行くつもりと思っていたのでびっくりしています。

新しい塾で実績はないが、ほかの塾から独立したので指導経験は十分ありますとの説明をうけました。この塾について、評判や、講師の情報等についてご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4528303】 投稿者: 春風  (ID:zJihCtBBh7U) 投稿日時:2017年 04月 08日 19:43

    入室面談に伺った際、責任者と思しき方から塾の理念等の説明を受けたが、費用の説明がなかったので、こちらから詳しく尋ねると、急に不快な様相を呈して、「当塾の生徒は、富裕層の子弟が多いんですよ」といった内容のことを言われ、親子ですごすごと帰ってきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す