最終更新:

0
Comment

【4437857】中学受験に特化した塾

投稿者: 練馬区   (ID:BqZQnmBE8zw) 投稿日時:2017年 02月 07日 18:32

新小4の子の塾を練馬駅周辺で探しています。
大手の塾が軒並み看板を掲げているの知っていますが、あえて小規模で中学受験だけを専門にしているところを探しています。
自分なりに調べてみましたら、いくつかありましたが、
まるで情報がありません。
ア○トレ 鉄○会 Fで始まるところなどは中学受験だけを指導しているようですが、間違いないでしょうか。
実態はどのような感じでしょうか。 今年の卒業生の人数や実績等ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。
また、(知られていないけど、ここも良いよ。)という情報も併せてよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す